【音楽の時間】 高橋真梨子:遥かな人へ | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 高橋真梨子:遥かな人へ

冬季五輪のイメージソングをなにひとつ覚えていないと

先日ブログに書いたのですが……


……訂正したい。


今聴いてワタクシ、

今年いちばんの『あーぁっっっ!!!!』を発声しました↓






高橋真梨子 【遥かな人へ】



あーぁっっっ!!!!

そうだ!!!!そうだよ!!!!

当時スゲー聴いてた流れてた、たぶんNHKで。


サビのとこ、むしろ好きだったことも思い出したわ


すっかり忘れてたな……


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ