【音楽の時間】 YUKI:Baby,It's you | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 YUKI:Baby,It's you

発信された言葉と音楽は


勝手に私へのダイレクトメッセージだったと思ってる。



信じてる。







YUKI 【Baby,it's you】







あげなきゃいけないのに、私が貰ってしまった。

answerを送りたいけど

こんなときに限って思い付かない。


あと2日で私も追い付くよ。
「私たちだから大丈夫」。

バースデーケーキHappy Birthdayバースデーケーキ


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ