最も「甘い」リンゴとは。 | give me chocolate!!!

最も「甘い」リンゴとは。

こんな心理テストを見つけたのですが……







……どう思います?のび子ですヒヨコ




『最も「甘い」と感じる』



リンゴをこの中から選べ、て言うんだけれど



「甘い」で言うなら「A」一択じゃないの?



って思ってしまうのは私だけなんでしょうか?



だって…



Aはふじでしょ?

Bは青リンゴでしょ?

Cは王林でしょ?

Dはジョナゴールドでしょ?



私が好きなのはDのジョナゴールド。

でも甘いというより酸っぱいが強めだと思うの。

Cの王林は甘いかもだけど……

Aのふじのほうがより甘いイメージだけどなぁ、密入ってたりしてさ。

Bは論外、となるとやはり




最も「甘い」と感じるのは
「A」一択じゃないの?



……なんて、

心理テストなのにリンゴの品種まで考えて下した結果がコチラ↓



……あっ、

もし心理テストしたいという方がいらしたら

スミマセン、以下ネタバレします。


とりあえず先にリンク貼っておきます↓






『あなたの「愛され上手」度』

が判定されます……





では改めまして参ります。


心理テストなのに4つのリンゴを品種まで考えて「甘い」と下した私の結果がコチラ↓







愛され上手度20%


ってつまり愛され下手の模様……



……なんか悲しい気持ちになるのはなぜなのかガーン



なんでぇ!?

だって




この中から選ぶなら甘いのはAのフジじゃないの!?

違うの!?


(……でもこの内容、当たってるんだよな……)


と思っていたら

お友だちが


『断然Dでしょ!?Dしかない
でしょ?違うの?』



と言い出して






あぁ……そうかぁ……

たしかにこのお友だちはDタイプの女性そのものだよな……

ワタクシ悟りました。



りんごこの心理テストは当たってると思われますりんご



愛され上手になりたかった……ガーン


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ