ローソンアイスがかわいくて。 | give me chocolate!!!

ローソンアイスがかわいくて。

最近のローソンのアイスがなんだかカワイイのび子ですヒヨコ



カワイイので

Amebaの画像デザインで

よりかわいさを増してみましたラブラブ




ほら流れ星




ほら流れ星




ほーら流れ星



パッケージかわいいなぁとは思ってたけど

なんだか見た目もカラフルでかわいいのね乙女のトキメキ



一方で。


中身のかわいさを知らずに買ってビックリしたのがコチラ↓






このイエロー&ブルーの組み合わせ……

私好みっっ!!!


なので開けた瞬間、テンション上がりましたキラキラ



それではもうちょっと遊んでみましょう↓









……ね。だからなんだ(爆





以上。
アイスがカワイイ、でした。だから何なんだ。


ちなみに以上のアイス、

制覇しておりますキラキラ


余計なことは言いません。


美味しかった☆




give me chocolateハート
のび子ヒヨコ