『パパとなっちゃん』。 | give me chocolate!!!

『パパとなっちゃん』。

田村正和って、スゴイね。のび子ですヒヨコ




じわじわじわじわ思い出させてくるんだが……





そういえば、アレも田村正和だった!







『パパとなっちゃん』




これ……


私が記憶してるのは




ママは早くに亡くなってること。



パパとなっちゃんの家に出入りする、なっちゃんのことが好きな男の役が


浜ちゃんだった衝撃。



途中までは観てたけど


なっちゃんが結婚するしないの件で


観るのをやめてしまうほど心が辛くなった




ということ(笑



小学生だったんですが…だからこそなんでしょうか。


パパもなっちゃんもそれぞれ可哀想で観てられなかったんですよね。



オープニングが良かったから、余計に切なくさせてね。




パパと並んで歩く幼いなっちゃんからキョンキョンのなっちゃんになっていくあの流れ。









主題歌【あなたに会えてよかった】がグッとくる。




……ていうのをね、


コレ↓を観て思い出して、あのころのように胸がぎゅーっとなったのですが………



その後に流れるまさかのパロディで


ぎゅーっとなった切なさがぶっ飛びました(笑



パロディwww

すっかり忘れてたwww

あったね!あったあった!






『パパとなっちゃん』オープニング



せっかくのオープニングが良い感じに台無し。

もう、すーぐパロディにするんだから(笑







返してよ!私の切なさ返してよ!(笑






続きが気になったけれども、

それ以上にパパとなっちゃんが可哀想で、
辛くなって観られなくなった。

そんな気持ち。

思えば初めての感情だったと思う。


30年経ったけど


たぶん今観直しても、やっぱり途中でやめてしまうだろうな……




give me chocolateハート
のび子ヒヨコ