【音楽の時間】 GReeeeN:星影のエール 【2020年のご挨拶】 | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 GReeeeN:星影のエール 【2020年のご挨拶】

私にとっての今年の曲、ていったら………

ごめん。

しつこいけどやっぱりこれしか浮かばないわ↓




歌詞…今さらだけどスゴイ部分みつけたの






朝も昼も夜もずっと そこにある

暗闇にほら響け 一番星



『一番星』に対して『響け』を使うのね……

輝く、とか、瞬く、じゃない

『響け』。

エール…………





と思ったら、ものすごい編集を仕上げた方がいらっしゃったので。

今夜はコチラをご覧戴きながら↓




Twitter、インスタを駆使したなこれは。
見覚えがあるものばかり………

………なのに泣ける←

いいものをありがとうございました花火






2020年。

世界中が思いがけないことの連続だった2020年。



私個人としての2020年は

コロナによって仕事が減り、

仕事が減ったことで休息に近い状態で生活することになり、


しかしそれが

私の持病……健康/メンタル面にはだいぶ良い環境だった


というなんとも皮肉な1年でしたガーン
収入減、スタミナ増って……



そして

本気で驚いたのですが

自分のブログを見てみたら、私、


今年、1日も休まずしかも2回更新してたんだね!?

もっと言うと

2019年5月から1日2回更新してたっぽい……



ヒマだなwww

40手前の主婦にしてこんなヒマ人、
私ぐらいだろうなぁ……ガーン



厳密に言うと毎日更新、というより
『書きためて予約更新』なんですけどねアセアセ



記事が更新されていても当の本人は死んでる



てこともあり得る恐ろしいブログです(笑


いつのころから、

この時間帯…22:00更新の【音楽の時間】をきっかけに、お立ち寄り戴く方々に恵まれまして

それを実感した2020年でもあります。


こんなブログに毎度お越し戴きましたこと、
心より感謝申し上げますキラキラ



私が好きで書いてるブログです。

誰かのために書いてるわけではないのに……


あらためまして。



楽しい読み物を提供して下さるたくさんの方々へ

私に笑い、学び、癒し、和み…様々な気持ちを

ありがとうございました花火


毎度でもたまにでもなんでもかんでも←?

こちらにお越し戴きましたこと……

なんかスミマセンアセアセ



除夜の鐘まであと僅か。

どうぞ良いお年をねずみ牛


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ