岡村靖幸、私も抱いて。 | give me chocolate!!!

岡村靖幸、私も抱いて。

さぁ参りますよ、
2020年総決算。のび子ですヒヨコ




↓↑今年じゃないけどアセアセ













キラキラのび子アワード2020 MV賞キラキラ




DAOKO×岡村靖幸
【ステップアップLOVE】

sale2017……3年前のモノですがアセアセ


ハマってハマって何度観たかわからないので

私の独断と偏見で、コレ。


曲と絡めたMV作りが最高でしたキラキラ




DAOKOちゃんをはじめて知りました……
ごめんね、今さらでガーン
きゃわいい照れ


そして
岡村靖幸が気持ち悪いということを知りましたw

えぇ、これ、誉め言葉ですからキラキラ



DAOKOといっしょに作ったらしいけど、
この歌詞……..








ステップアップLOVEめっちゃしたい子に

『苦しんでるきみはきれい 頑張ってる姿 同様』

とかなんてキモイどSっぷりw

それでも

『だからステップアップLOVE 絶対したい
いろはもまだ勉強中』

と挑んでくるステップアップガールw


もっと期待しちゃう 歪みは恍惚のlow
アダムチック超常日常 もう癖になる症状


で、締めるからね。

DAOKOのパパは岡村靖幸よりヘタしたら若いよなぁ?複雑じゃねぇか?アセアセ




そんな【ステップアップLOVE】を曲とともに

バスケットボールの試合に見立て

ダンスバトルしながら表現してます↓



このように


最初は岡村側にダンサーがいないんです。


点数にも、ご注目。


DAOKO側のダンサー、増えてないか?


岡村ちゃんは相変わらず1人。


しかし着々と点を入れ合い…


ついに1対1のバトル。


シュートして


先に仕掛けたのは


岡村ちゃん……

てかこれガチで首にしてねぇか!?

おい!DAOKOちゃんまだ若いんだぞ?
ステップアップLOVE勉強中なんだぞ?

そういうとこだぞ岡村ちゃん!!!


しかしゴールは投げられ


硬直したまま


スプリンクラーの雨の中……




DAOKOの背中をしっかりと抱く岡村ちゃん…



しかし夫に言わせれば


『この雨は性的なモノを表現してるはずだ』


『最初の「ステップアップLOVEしたい」と

後半以降の「ステップアップLOVEしたい」は

意味が違う』


『そしてこの年齢差。
よって岡村靖幸は、だからキモイ(爆』



なるほどwwwwwwwwwお見事だよ(笑

珍しくそこまで読みとったあんたもキモイということになるんじゃ……




抱きしめて、長いこと抱きしめて
なんならチューした?疑惑まで起こるほどに抱きしめて、

ゆっくりやさしくカラダを離す岡村ちゃん……

を、このあとDAOKOちゃん。
おもいっきり突き飛ばします(笑

ほら、勉強中だから(笑


しかしこれ以降、


ダンサーが岡村ちゃんの領域にも!!!


多い!
さらに


競りまくり。


スプリンクラーの雨の下でも1対1で踊り続け…


ラスト12秒。






私痺れたわぁ乙女のトキメキこの終わりかた乙女のトキメキ



って散々スクショして熱く語りましたが
そんなことより聴いて観るほうが断然速いです
今までの努力はなんだったのか………(謎

よろしければ、どうぞ↓




DAOKO×岡村靖幸 【ステップアップLOVE】



やべぇ、3回は観るwww

そして気づけば岡村ちゃんに私もスプリンクラー下で抱きしめられたくなってるのね!(爆


岡村ちゃん的にはDAOKOちゃんに比べたらババアで論外かもしれないけど

私にも教えて、ステップアップLOVEラブラブ
いろはもまだ勉強中だから←


ゴール前で抱いて!!←
首にキスして!!←


ホント好き。ホント好き。

やっと岡村ちゃんの気持ち悪さがわかりました←誉め言葉キラキラ



女を…恋を忘れて久しい私に

ドキドキさせてくれた音楽とMVでした乙女のトキメキ


キラキラのび子アワード2020 MV賞キラキラ

ありがとうDAOKOちゃんラブラブ
ありがとう岡村ちゃんルンルン


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ