【音楽の時間】 松田聖子:Rock'n Rouge | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 松田聖子:Rock'n Rouge

YouTubeで『ザベストテン』を観ていて思い出しました。

あまり聖子ちゃんにハマらない私ですが

この曲は好きだった↓






松田聖子 【Rock'n Rouge】



これは好きだった…

てか聖子ちゃんの髪型、ジャケットはともかく動画のほうはスゲーな(笑
やりすぎじゃないの?

コレは当時のヤンキーがやる髪型なんじゃないの?←失礼



そんなことより私的に衝撃事実が判明。




あらかわいいラブラブ

や、そうじゃなくて。

呉田軽穂 作曲って………


これユーミンが作った曲なの!?

知らなかった……どうりで好きなはずだわ(笑


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ