私は上川隆也が好きだ。 | give me chocolate!!!

私は上川隆也が好きだ。



……観たいんですけどWOWOW入ってません、のび子ですヒヨコ


上川隆也、大好き乙女のトキメキ
昔っから乙女のトキメキ『大地の子』から乙女のトキメキ

でも私の中のベストは





『遺留捜査』の上川隆也だなぁ……乙女のトキメキ


硬骨な人物を演じる上川隆也もいいんだけど、

『遺留捜査』の糸村くんのような、

ほんわかマイペース抜けてるようで鋭く思いが温かい……

そんな上川隆也が好きかもおすましペガサス




ところで

【上川隆也】で画像検索しようとしたら


【上川隆也 かわいい】


って項目?がいちばん最初に出てきて。


(………かわいい………)


『?』と思いながら検索してみた結果↓



やだかわいい(照


あらかわいい(照


愛犬といっしょに『徹子の部屋』に出演したようで。

徹子も大喜びの賢いワンちゃんだった模様。


私は知りませんでしたが、上川隆也の愛犬の話、有名なの?かな?
けっこう記事が出てきて驚きました。


そして……



どういうシーンなの(笑

これはズルイ。
こんなのかわいいに決まってる(照

どう考えてもこんなポーズする役柄は近年、
『遺留捜査』しかないと思うのだが(笑




なるほど………【役者名 かわいい】で検索すると
楽しいのかもしれない………そういや


【麻生太郎 かわいい】


も上出来だったもんな、麻生さん役者じゃないけど(笑



ということで



【内野聖陽 かわいい】

で検索↓




かわいい(笑


そりゃあなぁ…『きのう何食べた?』のケンジが出てくるのは当然だわな、乙女系だもん。

ところが内野聖陽、意外と↓


オフショットもお茶目乙女のトキメキ


これは……
残念だが磯村勇斗にちょっと負けてるなぁDASH!

彼、かわいいなぁ(笑




他にもいろんな役者さんを【かわいい】検索してみたのですが、

そもそも【かわいい】で出てくる役者さんが圧倒的に少ないです。

当然です。
フツー【カッコイイ】で検索するだろ(笑


皆さまももし、ご贔屓の役者さんがいらしたら是非

『【かわいい】検索』

してみることをオススメします。


意外と、なごみますよ?


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ