「ダメ」を極めるとこうなる。 | give me chocolate!!!

「ダメ」を極めるとこうなる。

気持ち良さそう………




↑コレ、欲しいです。のび子ですヒヨコ


一昨年の秋になりますか。

母と宿泊した入浴施設が大変キレイなうえに充実してまして。

お風呂気持ちいい!
漫画本いっぱい!
TV見れる所の椅子サイコー!

みたいな。
うつ病悪化で実家療養することになり、
帰省して2ヶ月ほど経過したころでしたが
母に


『こんなにゆったりした顔見たのはじめて』


と言われるほどでした(笑


中でもいっ…ちばん気に入ったのがコチラ↓



通称『人をダメにするソファ


この通称、使って納得の名前です。
すっごく気持ちいいの………


あー、↑こっちのほうが近いかな。
座ると沈むの。
その沈み心地が半端ないのよ!!


さっきのと同じかしら……
浅く座ればその分、背もたれのように後ろが浮かんでくるし

さっきのお姉さんみたいに深く座れば埋もれるみたいになるの。


このソファを2つ使ってひとつはお尻、もうひとつは足を伸ばして置くように使うと

充分熟睡できます←実証済み

仮眠室じゃない部屋にあったんだけど、
あまりにも気持ちいいから勝手にこのソファが置かれていた部屋で寝ました(爆


あんまり気持ちよくてたまらなかったので
スタッフさんに

『…あの、人をダメにするソファ?でしたっけ?あれってどこで売ってるんですかね?』

て思わず聞いちゃったもんね(笑



特注、とか言われるかと思いきや

『たしか東京インテリアで5万くらいって…(聞いた気がする)』

と教わり

(だったら帰りに買って帰ることも可能!!)

と密かに思いましたが
5万に怯んで口にはしませんでしたガーン



が。実は母も同じ思いをしていたようで帰宅後、

『……あの【人をダメにするソファ?クッション?】良かったよねぇ。5万かぁ………ショップチャンネルでやらないかしら?』

ショップチャンネル(通販番組)好きの母、
ちょっとマジで考え始めていたので

『お金出し合って買う?』

と悪魔のささやきを試みてみたものの、


『や。ちょっと待って。あれ、カバーついてた?手入れはどうすればいいの?大きいよね?』

『狭い部屋に置いたら意味がないんじゃないか?あれくらい広いスペースにあるから気持ちいいんじゃないの?』


と急に冷静になり……まぁ本気で購入を考えたからこそ現実的になったんでしょうけど(笑

結果、あと一歩のところで踏みとどまりました。

母、ダメにならず。

おかげで娘もダメになり損ねる。
ある意味、助かったのかもしれませんアセアセ



でも今でも思います。
あの心地よさ、忘れられない……

したらばスゴイものを見つけました↓



!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

どっ…どういうこと!?
なにこのサイズ!!アメリカンサイズなの!?

しかも画像のタイトルが


↑最終形www

そうかぁ…ダメを極めるとこうなるのかぁ…

お高いんでしょう?
その前に、そのリビングの広さはどれくらいなのかしら?



ねぇお母さん。
やっぱり買わない?『人をダメにするソファ』
実家に置いてていいからさ。

↑コレに比べたら全然、ダメじゃないよ私たち(たぶん)


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ