<麻生太郎 かわいい>でググって和む。 | give me chocolate!!!

<麻生太郎 かわいい>でググって和む。


『疲れているときは

麻生太郎 かわいい

で検索すると和みます。』


と知って、恐る恐るググってみましたのび子ですヒヨコ




そう?そうなの?麻生さん?
キライじゃないけど……どういうことなの……?



↑こういうことだった(笑

ナニコレwww
何が起きた場面なのwww


他にも……



wwwどうした(笑

ミラクルショットなんだろうけどね、踊ってるようにも見えるし顔が絶妙。



なんか暴力団みたいなんだけど……


ローソン前でアイス食ってるし。


『Gメン75』の丹波哲郎みたいなんだけど……


いい顔してアイス食ってるし。


もはやマフィアみたいなんだけど……


やっぱりアイス食ってるし。


どんだけアイス好きなのよwww
意外。私と気が合いそう(笑



ネコはお嫌いですか?(笑


コレ何回見ても面白いよねー
どうしたのよ(笑


ナニコレ!!www
何!?どうなってんの!?


何をそんなに楽しそうにイチャついてるのか(笑
麻生さんもだけど中川さんにも目がいくわ…
スゲー可笑しそう………


ちょwww
あかんがな!!小泉さんの後ろでそんなアセアセ

コラ画像じゃないんだとしたらホントにあかんがな!!笑いすぎだよ!!ツボりすぎだよ!!(笑






………なるほど。
充分すぎるほど理解しました。

疲れてるとき、疲れてなくても
<麻生太郎 かわいい>でググると確かに和みます乙女のトキメキ

思わず「ふふっ」てなる画像満載でした……


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ