誕プレをリクエスト。 | give me chocolate!!!

誕プレをリクエスト。

友達から誕生日プレゼントを戴きました、のび子ですヒヨコ


私の誕生日、2月なんですがね(笑

『何が欲しいかリクエストをくれ』

と頼まれて、
しかし特に何も浮かばずに時間だけが流れ………

時間………

『お!そうだ!!腕時計にしようルンルン

ということで、


【◯◯(友達)から見て、『これってのび子っぽいなぁ~』みたいな、◯◯が思うところの、◯◯のセンスにおまかせした、腕時計】


をお願いしました。


彼女は奇抜なわけではなく、流行に乗っかるわけでもなく、

でも揺るがない彼女なりの彼女的センスがあって、そのセンスは私にとって絶対的なの。

簡単に言うと『いいセンスしてんなぁ』て子なの。


そこまで話すと『よっしゃ!!キラキラ』とはりきってくれて(笑


そうして届いたのが、コチラ↓




おっほほーぉう………やるな友達キラキラさすが友達キラキラ

持ってたことがある気さえするよ(笑

そして逆に言えば、
友達から見た私はこんな感じなんだね?



しっくり。


さらに音楽大好きの彼女は推しの何曲かを自ら編集したCDも送ってくれたのですが、

そのCDがすごかった。




スゲーなおい!!
この中に生き物が5つ紛れてるんですってよ!?

気持ち悪いと言えなくもないけど(爆
こういう絵が描けるって羨ましいなぁ………





モノを貰ったから言うわけじゃないけど、

友達ってありがたいよね。
友達ってすごいよね。

私のことを私より知ってくれているような。



お出かけお仕事のときにはこの時計をつけるんだ。ずっと欲しかったの。

今までずっとスマホで時間見てたから、これからはうんと便利になるぞラブラブ


………まぁ、その『仕事』がないんだけどもガーン


ウチのなかでもつけてやる!


本当にありがとうおすましペガサス

give me chocolateハート
のび子ヒヨコ