中川希良ちゃんの真実。 | give me chocolate!!!

中川希良ちゃんの真実。

今日はごく少数にしか伝わらない、
もしかしたら誰にも伝わらない……

でも私は初めて知ってとっても驚いたことを書かせていただきます、のび子ですヒヨコ




我が家は基本、NHK。

お昼もNHK。

ニュースのあとに日替わりでいろんな番組をやってるんですが、

火曜日は【BENTO EXPO】という、世界中のお弁当を紹介したり、作って見せたりする番組を放送しております。


その番組に出てくる中川希良ちゃんが可愛くてお気に入りなのハート




この子。
そしてこの子がMCを務めるのが↓




中川希良ちゃんの他に……




レギュラーメンバー:タイ人のブンシリ

もうひとりはそのときどきで変わります。

美人な………ウクライナだったかな?お姉さんだったり、




アメリカ人のナイスガイだったり、




………この方が出た回、観たことないかも………




このお二方はお弁当を教えてくれます。
女性は生粋の日本人。





で。本題はここから。



もう一度言いますが、

私、ずっと、この中川希良ちゃんってカワイイなぁハートって思ってたんです。






で、なんとなくwikiってみたの。


そしたらまず、35歳っていう年齢に驚き、
20代だと思ってた……

次に2017年に結婚している、ということに驚き、
既婚者に見えない………


極めつけはコレですよ↓





レキシ 【きらきら武士】


ご存知でしょうか?レキシの【きらきら武士】。


……このMVに出てくるあのカワイイ女の子………
コレ………あ、あ、あんただったのぉ!!↓↓↓



2011年発売なので、9年前ってことになりますが


私が知ったのはもっと後になってからで


楽曲もだけどとにかくこの子が可愛くて


観れば観るほど音楽とともにハマり


一時、中毒になったんだよね…………



あのころハマった女の子が、

時を経て今ハマってる女の子だったとは。

全っ然気づきませんでした。

でも

一貫してブレてない私の女の子の趣味に感心します(笑


今月いちばん驚いたことと言ってももういいくらいの、衝撃的事実でした。




ちなみに、タイ人のブンシリ。




彼は私の心療内科の先生に似ていて

なんかこう………妙にドキドキします(爆


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ