ブラ2枚、パンツ4枚。 | give me chocolate!!!

ブラ2枚、パンツ4枚。

下着類って、何枚お持ちですか?のび子ですヒヨコ



ブラ、パンツ、靴下………


それぞれ何枚お持ちですか?

何枚くらい持ってるのがフツーなのでしょう?



私は少し前までブラは2枚だけでした。


使う→洗う→干す→2枚目のを使う→干したのが乾く→2枚目のを洗う→干す…………


フル回転です(笑


さすがに自分でも厳しいと思って3枚買い、

実は元々の2枚はサイズが合っていなかったため、これを機にお疲れ様したら

結局3枚だけになり(笑

また改めて数枚買って、

今では余裕のブラ生活ですキラキラ




最近はほどほどかな?程度に持っていた靴下が

続々と穴を開け出して、

………靴下、なんか少ない。

と実感したので↓







お買い上げ。安くなってたの。3足で……いくらだったっけ?←


私、こういう [THE 秋冬] みたいな柄に弱いのよね。

これ、何柄っていうんでしょう?それとも何編み、かな?


昔こんな柄のセーターかベストかを、私が着ていたかもしくは母が着ていたかしたような気がします………



ちなみにパンツは4枚でした。

夫に

『なぜ下着をそんなにもケチるのか!せめて7枚は持ってるべきなんじゃないのか!』

と言われ、


(そういや夫のパンツは私の倍以上あるな………)


と思って安めのをわんさか買ってやりました。

おかげで服だけでなく下着も選ぶ楽しみが増えましたむらさき音符



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ