思い出がいっぱい。 | give me chocolate!!!

思い出がいっぱい。

母に『靴屋さんに付き合って』と言われました、のび子ですヒヨコ



『付き合って』と言いながら、

本当は私の靴を買いに行こうとしているのにうっすら気づいていた。



ちょっとオシャレしたいとき

どこかに出掛けるとき

何となく、意味もなく『勝負』したいとき(笑



そんなときに履ける靴が欲しいなぁ………



と思っていたとき、

『あっ』と一目惚れハート即買いしましたむらさき音符





あれから15年くらいにはなりますかね…………











限界です。

画像では見えませんが、目立たない穴が開いていて。



【オシャレは足元から】



って言うけれど、ならば、私はダサ子ですガーン


母にも夫にも『新しいのを買え』と言われ続けてますが

どうにも手放せず。


そして実際に靴屋さんに行きましたが、

セールでお安いとは言え、イイモノには巡り会えませんでした。



なんでもそうだよね。

モノでもヒトでも、巡り会い。

会えても会えなくても理由がある。





この靴で友達と遊びに出かけた。

この靴で彼氏と会った。

この靴でその彼氏と新婚旅行に行った。

それからは出かけることも旅をすることもなく、

この靴の出番はぐっと減ってしまって、

だから夏の帰省には必ず履いていった。

『まだ履いてるの?』

母は毎回言ってきた。



もうすぐ終わる。今年の夏。
もう少しだけ履いたら
来年の夏に、また。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ