『俺たちに明日はない』 | give me chocolate!!!

『俺たちに明日はない』

『俺たちに明日はない』をはじめて観ましたのび子ですヒヨコ








『ボニー&クライド』


これ、実在した話なんですってね。そんなことすら知りませんでした。






↑たぶん、コレかな?



最後の銃撃シーンだけは観たことがあるのですが、

記憶とビミョーに違ってて、私の記憶はあてにならないことを改めて悟りました(笑

ボニーって車に乗ったまま撃たれるんだね……

クライドと二人並んで撃たれてたような気がしたんだけど…………


あと最初から最後まで2人なのかと思いきや、

1人、また1人と仲間が増えていくのもはじめて知りました。

最後は2人で撃たれることを知ってる私としては、

『この仲間たちはいつどこでどうなるんだろう』

と気になって気になって仕方ありませんでした。







私……これはハッピーエンドじゃないかと思うの。

いろいろありながら

最後には結ばれ、完全に心を許して、

ひとときの穏やかな気持ちの瞬間に死ぬんだもの。

生きていてながら捕まって会えなくなるより

死んでしまったほうが、なんとなく、会えるような気がするし。


しかしあんなに撃たなくてもいいじゃんね?(笑

や、逆にそのほうが楽に逝けるのかな?



ちょっとボニーに憧れましたハート
一緒に撃たれてくれるクライド、募集中です←



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ