急にわいてきた意欲 | give me chocolate!!!

急にわいてきた意欲

実家で療養することが決まったとき、

何も出来ない状態だったけど………







何本かマステを持ってきていた、のび子ですヒヨコ


気持ちを反映するかのように

暗めの色ばかり(笑

手前のマステは帰省してから思わずゲットしたもの……ドラッグストアで。


ドラッグストアでも売ってんの⁉️


と驚いて思わず買ってしまいました汗


レジンの道具はさすがに持って来ませんでした。

出来る気がしなかったし、それどころではなかったもんでね………




頑張らなきゃ。

夏まで実家にいるわけにはいかないから。

春に帰れるようにするためには

寝てばかりではいられない。


いきなり目一杯頑張るのは危険だから

少しずつ少しずつ

その日クリアするメニューを決めて

とにかく何かをしよう。

何かとはなんなのか。

わからないけどとにかく何かアクションを起こそう。

自分から治す努力をしなければ。


~しなきゃ、~せねば、は

病気的にはあまり薦められない行為らしいけど、

今こそ頑張らなきゃ。


急に意欲がわいてきた。

この意欲を失わないように、

落ちても這い上がれるように、

対策をとって

頑張らなきゃ。

早く嫁ぎ先に帰らなきゃ。


このままじゃ、何も変わらない。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ