ライフワーク。おかあさん も おめでとう | give me chocolate!!!

ライフワーク。おかあさん も おめでとう

ライフワークを楽しみました、のび子ですヒヨコ




卒業や入学を迎えるお子さんをお持ちの友人らに


『お母さん【も】おめでとう』


の気持ちを込めて

コラージュカードを勝手に送りつける


という私のライフワークてへ





お友達もこの春

『お母さん【も】おめでとう』Wハート

を迎えまして......









コラージュカードを。







マステをピーッと引っ張るとオープン!!ってなるカード。

オープンすると私からのメッセージ。


『小学生ママ 卒業おめでとう』


が書かれておりますてへ







ウラ。


さらに...






ダイソーののし袋にちょっとだけ手を加えましたの図。






右上のところをちょっとだけ。


ちなみに中身はお金じゃなくて、


見たあとソッコーごみになりそうな

くっだらない私の手作りチケットが入っております.....肩叩き券、みたいな(笑


.......ってウケてくれるといいけど汗スベってるかもな顔に縦線






もうひとり、小学生ママ卒業の友達がおりまして。

送りつけましたてへ


そのお話は、また明日。



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ