八幡馬と南部菱刺とプチコラージュ | give me chocolate!!!

八幡馬と南部菱刺とプチコラージュ

昨日は母の日でしたが特別何もしませんでした、のび子ですヒヨコ



娘がいもなければ

嫁がいもありません、我ながら顔に縦線汗


一応、『ありがとう』とは言っておきましたがね、母にも義母にも汗




さて。
少し前になりますが、

ブロ友さんに

マステの代講をしてもらいましたWハート






八幡馬。

カワイイラブ




南部菱刺。

ステキラブ
畳を思い出すね...



マステ事情にはとんと疎くなってしまいましたが、

それでもやっぱり私はマステが大好きてへ


ありがとうWハートブロ友さんWハート




で。

昨日はここ数日でいちばん気分が良くて、

この瞬間を逃すわけにはいかないと思って.....







ノートにコラージュ。

さっくりだけどねてへ



昨日は仕事もある程度出来たし、

やらなきゃいけないことはまだまだあるとはいえ、

少しほっとしましたためいき




この調子で上向きに、右肩上がりに行ければガッツ

と思う気持ちと

焦るな焦るな、慎重に慎重に汗

と思う気持ちが行ったり来たり汗




give me chocolateハート
のび子ヒヨコ