朝ごはんはチーズトーストと珈琲とロールキャベツ。

枕元に昨日買った切花ジンジャーを置いたらすごくいい香り。びっくり‼️

​180円ジンジャー2本…本当にいい香り照れ

このランプつけると眠れる照れ

自己暗示ランプ



昼ごはんは妹の誕生日祝いランチ。フレンチ予約して姪っ子と3人で舌鼓。6品3,500円のコースすごい😍コスパ。



レストランは台風の影響影響かな…いつもより空いている。

雨はなく空は雲がたれこめている。


写真は昨日お参りした丹生神社の大食都比売大神オオゲツヒメノオオカミ。食べ物の神さまどうか🙏お守りください。


帰宅後はずっとソファでダラダラ。夕ごはんはかぼちゃポタージュ。居眠りして目が覚めて夜中に冬瓜煮た。


照れ美味しいフレンチ食べた

照れ妹のお祝いできた。お店に誕生日って伝えた覚えがないのにお誕生日お祝いケーキが出てきた

照れ朝洗濯機回す36分間の間にに食洗機に食器入れて掃除機かけてモップかけた…頑張れた🦆


今日一日無事終わったことに感謝します。