昨夜はソファで5時までうたた寝。パラリンピック観てた。

寝床に潜り込んだけど眠くならず。

昨日の日記を書いて起き上がる朝。


朝ごはんはチーズトーストと珈琲とキャベツ生ハムサラダ。ちょいしょっぱいえーん


昨日閉じ籠りまくったので今日は温泉♨️に行く。いろいろ流してさっぱりする❣️

やっちょん広場で野菜とジンジャーの花買って湯の里へ。風呂友達と温泉で待ち合わせ。

ここの温冷浴は最高❣️


昼ごはんは台風で休みとか前日までの予約だけとか定休日、夏休みとかで5件目でありつけた。不思議なお店で今日こられることは必然でしたね…わかっていましたと言われて誕生日を当てられた。🧐うーむ🤔キノコと里芋の発酵玄米の和風カレー。作ってみたくなる味。

手相みてもらった。

丹生都比売神社から化石海水風呂に入って無事帰宅。台風ゆっくりと関西に来ているのにほぼ晴れ🌀☀️

夕ごはんは八風の湯で石焼きビビンバ食べた。


照れ2つの温泉めぐった。

照れ神社へ行く山越無事運転できた。

照れ洗濯機を回している時間内に食洗機動かして掃除機かけて床モップかけれた。終わったら洗濯物干して1日の家事とりあえずOKにすることにする


温泉巡りして不思議なランチ食べて神社お参りした…一日無事終わったことに感謝します。






丹生にう神社照れ