夏の青空ひろがる暑い日照れ

朝ごはんは珈琲とチーズトースト目玉焼きスモークサーモンと惣菜野菜サラダ少し。


1時間身体もぞもぞ…今日もやってみた。家族が寝ている時間はあまりもの音立てれない。この寝床で自由なのだ。ストレッチポールにのってみたり正座してみたり気ままな操体して瞑想したり。スマホを見ない1時間…今日もできた…って2日目だけど…明日ま

日記を読み返してみると、今までどれほどの三日坊主してるか、あまたの思いつきが消えていったか…よくわかるショボーンショボーン記録されている。


さぁとりあえず食洗機と洗濯機を動かす。

TO DO

必要なメールをうつ。→残り一通

保険証郵送

買い物 冷やしピーマンとおめん風うどん食材

食洗機洗剤と鼻水止め ポポンS

コンタクトレンズ

近所のチョコザップを見に行く

水野南北の本を買う

ダウン

コンタクトレンズと薬局はいけなかったえーん

一度買い物出たら暑くてへこたれた。🥵


昼ごはんはCoCo壱スープカレーにゆで卵。家族作冷や汁。


夕ごはんは肉味噌作って冷やしピーマン🫑美味しい。氷でピーマン🫑冷やすのがポイント。


インスタ観てたらやたらと辛ラーメンにチーズと卵を入れて食べるのが目について、無性に食べたくなって辛ラーメンにチーズとワカメ水菜プンプン


エアコンの効きが悪くなっていると家族からお掃除本舗のHPがLINE送ってきた。午前中に申し込んだら午後4時半から来てくれた。10年でエアコンクリーニングするのはじめてかも🦆す


無事一日終わったことに感謝します。