昨夜はちゃんと寝床に入って眠った照れ

朝ごはんはマイブームのピザトースト。ピーマンとマッシュルームのせるのが美味しい。珈琲たっぷり。


TO DO

花の水を変えてお風呂に入ろう。洗濯して床掃除して机片して拭こう。机の上リセット。寝床メイキングしてお昼ご飯をつくる。

→できた。

ここに書くと最低限やろうと言う気になる。自分にとってはいい方法照れ


昼ごはんはカレーがけスパゲッティとペペロンチーノスパゲッティ。

家族はぺぺロンチーノの方が好きみたい。生ハムとマッシュルーム入れてみた。カレーは鶏胸肉ひき肉キーマカレー。

カレー料理アルゴビ食べたくなってキーマカレーを仕込んでみたけどカリフラワーが今の季節ないガーン失敗。


午後は2人麻雀してゆっくりボーっとする。散歩する5139歩。穏やかないつもの日に戻ってきた。歩いて眠って身体を整えたい。

夕方コープに買い物行って妹に差し入れ持っていく。


夕ごはんは茹で海老とアボカド。並べるだけ料理。納豆と冷奴。コープで美味しいお豆腐みつけたのが嬉しい。


今日一日無事終わったことに感謝します。

腰が痛くなってきた。早めにちゃんと寝床に潜った。

ガーベラが萎れてきたので短くして花瓶を変えたらよく似合うラブ