疲れて日記が途絶えそうえーんえーん

3日後に書いている日記。


昨夜ソファで寝落ちして明け方から寝床に潜り込んだ。


朝ごはんはトーストに庭のミニトマトを焼いてオイル漬けのっけ。珈琲と緑豆スープ。長く放っておいた緑豆。もう捨てようかと思ってた緑豆コトコト煮てみた。美味しい。


お風呂入って簡単に掃除をして洗濯して出かける。白いものばかり集めてオキシ漬け洗いにトライ。白くなるのが面白くてカーテンも洗う。3回続けて洗濯機した照れ


妹が躁転して元気。美味しいランチリクエストで美々卯に行く。さすがいつも安定の美味しさ。みなと鍋とにぎわい蕎麦。

食後のデザートは氷くるみ餅照れ

妹が喜ぶ。

双極性障害は治らなあって言われている。

精神疾患の家族…今日一日少しでも楽しく過ごしていきたいが今の結論。


夜コストコ行ったらバィタミックスミキサーもうなかった。諦めがついた。