朝からえらい雨。待てど暮らせど引っ越し荷物が来ない。結局3時半から。5時までかかって無事搬入。奇跡的に雨が止んでいた。待ち疲れたけどすごいラッキー🤞


朝ごはんはチーズトーストと珈琲とパプリカオイル漬けのっけ。パンとチーズはいつもの冷凍。


食料が何も無いけど買い物に出る元気が無い。

昼ごはんは素麺があったので煮麺にして茗荷入れた。茗荷って長持ちするなぁ。冷蔵庫で生き延びていた。賞味期限の切れたアルファ米非常食や辛すぎるタイカレーの素や古くなった皮蛋etc味見しながら処分。

夕ごはんも朝ごはんと同じメニュー。


無事搬入終了。

一日無事終わったことに感謝します。

カメヤマのセールで買った

手作りキャンドル🕯灯してボーっとする。疲れた〜。