ぎりぎりまで仕事していた家族の引っ越しでへとへと。昨夜はさすがに疲れて腰痛MAXだったショボーン機嫌の悪くなる自分に翌日反省。


朝ごはんは珈琲とトーストとアボカドミニトマト玉葱コリアンダーサラダ。


疲れて午前中動けず。お風呂入って簡単に掃除して、もっと疲れている家族になってベッドマッサージをする。左手骨折してから施術しなくなっていたなぁ。


昼ごはんは近所の洋食屋さんでロールキャベツ、白身魚のフライ、ハンバーグを3人でシェアしてビール🍺で乾杯。

腰痛と膝痛の家族では大きなトランク運べない結論に達してタクシーで空港へ。この判断はよかったとみんなで喜ぶ。きっとどこかで階段落ちて泣くか後の病院通いが大変になったかも🦆。


家族を空港へ送って大阪へ移動。

新幹線の車内で食べるシュウマイ弁当が最高に美味しい照れ照れ


今日はハードだった。一日無事終わったことに感謝します。ソファにちょっと座ってTVつけたらマトリックスレザレクジョンズやってたのでちょっと観たら居眠りして明け方寝床によろよろ移動えーん自業自得の腰の痛さ。自分の身体に申し訳ないです。