朝ごはんは珈琲。冷蔵庫のアボカド🥑切ってそのまま食べたりコリアンダーミニトマトと合えた。


昨夜は枕が合わなくて何度も中途覚醒。


さぁお風呂に入って湯船掃除とトイレと洗面所の床拭きをしよう。

11時半までには出発。頑張れ👍

→ざっくりいいかげんにできた。


午後から久しぶりの浅草。家族とフィリピンの友人と合流して昼ごはん。カレー、サラダ、スパゲッティをシェアしてケーキとお茶。


おやつは抹茶ラテ。すごく流行っていた。抹茶たてるパフォーマンスがインバウンドの方に当たっているのかな。





夕ごはんは家族4人で賑やかに食べた。この瞬間この時間ありがたい。

家族リクエストの「いいま」裏浅草で住んでる人が外食に使うような感じのお店だった。


今日は引っ越し下準備。アイロンかけてトランク詰手伝った。

16パックのアリエール運ぶ。ネットで間違え注文したらしい。