朝ごはんは家族作目玉焼きチーズトーストと珈琲。午前中は激しい雨。朝散歩なし。


昼ごはんは糖質制限お好み焼きと焼きそば。広島の焼きそばソースが美味しい。


午後は妹の病院へ送り迎え。薬局がすごく待つのでデニーズで5時までランチでドリンクバー狙い。ドリンクバー単独は税込み495円になってた

妹は昨日より少し元気。医者は今が耐えどきですって言う。私でも言える。


夕ごはんは冷蔵庫大掃除ごはん。

いろいろ残りものの切れ端がいっぱい。お好み焼き、切り干し大根煮物、黒豆、キャベツサラダ、油揚げ甘く煮たのがもったいなくてキツネ蕎麦も作った、、。食べすぎたえーん

雨があがった。空が美しい。夕方散歩4100🚶‍♀️歩気持ちいい照れ


家族と2人で散歩して2人麻雀して吉朝落語DVDを2枚観た。歩いて頭使って笑った極上の日常照れ

頑張って食料品棚と台所を整理した。


一日無事終わったことに感謝します。


今年のプレゼント…これを選んでよかった❣️


今、お気に入りの飲み物。

丸い珈琲氷を作って牛乳を入れて溶かしながら飲む。無印良品のシリコンの丸い氷トレーすごく使いやすい。