朝ごはんは家族作目玉焼きチーズトーストミニトマトのっけと珈琲と野菜ポタージュ。


昼ごはんは家族のお祝い兼ねてフレンチランチ。

食後のデザートは糖質制限のため減らしている糖尿病仕様。3200円のコースで大満足。


夕ごはんはローストビーフ野菜巻き、糖質制限うどん、納豆。家族はローストビーフより茹で海老の方が好みらしい。


奇跡の78歳❣️ブラボー❣️私の人生のマエストロに感謝。


妹不調えーんスイカとおはぎとローストビーフ持って行く。とにかく今日一日でも楽しんで過ごせたらありがたい。過ごせるようにやっていこう。


散歩して吉朝落語DVD2枚楽しんだ。

今日一日無事終わったことに感謝します。

日記振り返ってみた。鬱凹むとご飯が作れなくなるって実感がある。すごく痩せたのに全く嬉しくなかった。ご飯作ろうともがいていたなぁ。

ご飯作れてダイエットしたい状態ってものすごく健全そのもの…おねがいじりじり増えてちょっとダイエットしたい今。