朝ごはんは家族作目玉焼きチーズトーストミニトマトのっけと珈琲。


妹にスイカとお蕎麦持って行く。作って食べてもらう。鬱状態続く妹…スイカを食べている時だけが幸せって妹の名言。スイカに救われている。姉妹でスイカ好き…腰椎圧迫骨折で痛さのあまりお腹が動かなくなった時スイカ🍉だけ食べれた…スイカに救われたおねがい


昼ごはんはメンチカツを食べに行く。

ここのメンチカツはわざわざ食べに行くほど美味しい。とんかつ鶴亀が閉店してから新たに探したお店照れ

今日はデミグラスソースメンチカツ。すごく大きい❣️豚カツが美味しかった。

次回は豚カツとトンテキとメンチカツひとつにしようラブ

夕ごはんは糖質制限うどん。紅生姜の天ぷらがうまい😋茹で海老とアボカド。納豆。無印の鳥唐揚げ。

今日一日無事終わったことに感謝します。