朝ごはんはチーズトーストパプリカのっけと珈琲


昼ごはんはコロッケ…久しぶりに作った。ちょっと柔らかすぎて爆発コロッケ出現。


午後から妹と大きな病院へ行く。吐き気が止まらないのでレントゲンとCT検査したらひどい便秘から来たらしく腸重積のきわきわでパタパタ。薬も会計もすごく待ってへとへと。土日様子を見る感じ。点滴受けたりして本人が病に引きずられてメンタルだだ下がり。伊勢からかえってすぐに行った近所の消化器内科では気の問題ですとか言って帰された。ムキー便秘甘くみていた。


夕ごはんはデニーズで一休みしながらオニオングラタンやらエビドリア。留守番家族はトースト、コロッケ、糖質制限チーズケーキというメニュー。こんなに時間かかると思ってなかったので用意してなかったえーん


疲れてへとへと。寝酒にヤマモモ酒…。

一日なんとか無事終わったことに感謝します。


神谷バーグラスに友人作山モモ酒炭酸割り照れ