朝ごはんはコリアンダートマト玉葱アボカドサラダとトーストと珈琲。


家族の誕生日は過ぎてしまった。1番美味しいと思うケーキを買いに行く。写真撮り忘れて食べてしまった。残念。

素晴らしく美味しいけど…食べるとしんどいなぁ。ケーキですっかりお腹いっぱいで午後はソファでダラダラ。

昼ごはんは朝ごはん残りのサラダにサルサソース加えてタコチップを少しとビール一口。

夕ごはんは納豆と鯛の塩焼き。野菜ポタージュ。

今夜家族は泊まりで帰ってこない。

夕方ぼんやりしていたら遠くに花火が上がった。


午後は無気力で過ごしてしまった。どうやら風邪ひいているのかな。無気力でも安全に過ごせたことに感謝する。1日無事終わったありがたい。


歯茎が腫れてる感じがあるえーん

しばらく使っていなかったジェット水流歯磨きやってみる。どうかな。