今日は予定を何も決めていなかった。

朝起きたら決めようと思っていた…ら…目が覚めたのが8時半!いつの間にか二度寝して寝坊。行こうかと瞬間判断して…えいやっと5分で準備して…8時40分のバスに傘を持って乗れた照れ爆笑我ながら自分を褒めたい。

10時からの友人主催の操体教室に参加。

移動して午後は先生の操体教室に参加する。


お腹空いて4時過ぎにカスうどんでお昼ごはん。

見かけたハチクや油揚げ買ったりダイソーみたりぶらぶら街歩きしながら帰宅。

夕ごはんは蒸し牡蠣の残りとマッシュポテトトースト。

家でダラダラTV観てソファに姿勢悪く座っているの好きだな。

なんのために整体の勉強しているんだかショボーン

カスうどんは通天閣で食べたのが1番美味しい。

新世界恵比寿屋>加寿屋

一日無事終わったことに感謝。