朝ごはんは蓬餅と珈琲。

昼ごはんは整体の先生宅でお弁当。チキンカツに大根おろしとポン酢とパプリカと水菜を刻んだドレッシングかけが美味しかった。配達付きで小ライス日替わり560円のコスパはすごい。

施術を受けて少し練習させていただいた。

​カスラーメンをたべてからダブル盛りをシェア。

夕ごはんはカスラーメンとボロネーゼスパハシゴ

。偶然みたTV番組で紹介していたので友人誘って早速きてみた。大阪名物カスうどんは本当に美味しいホルモンうどん。関西人でもだいたいの人が天かすうどんと思っている残念な名物。


カスラーメンに特化したお店で期待まんまんで行ったけどリピないなぁえーん

ボロネーゼスパ専門店は美味しかった。東京からの出店。一品特化店って惹かれる照れ



無事運転できたことに感謝します、

一日無事終わったことに感謝します。