朝ごはんアボカドのっけトーストと珈琲。アボカドが硬すぎて不味くて半分残したえーん

昼ごはんはスーパーマーケット行く途中のパン屋できのこパングラタン。家族が疲れて眠っている間にこっそり外食する…ひとりでも居心地良さそうなパン屋のイートインでパングラタン食べて買い物して帰る。パン屋で本読んだ。

レヴィ・ストロースの野生の思考。ブリコラージュ…有り合わせの材料道具を用いて自分の手でものを作る…。

夕ごはんはブリとヤングコーンをグリルで焼く。鯵のお刺身。家族の帰宅時間に振り回される。


気持ちが落ち気味になると自衛策…とにかく歩く…を…やってみる。もっと凹むと歩けない。

昨夜は中途覚醒だらけの夜だった…今日は不安感が強い…… 自衛策は効果なかったえーん


さぁ立ちあがろう。日記に書いて自分に命令して体を動かす。これは意外と効果ある。

DO ITプンプン

洗濯をする。

わしわしとりあえず歩いて遠いスーパーマーケットで買い物。

洗濯物を干す。


今日は足掻いているなぁえーん日記も上手くまとまらない。とりあえず書いて今日を手放す。

家族フィリピンから無事帰国。ありがたい。