🌞今朝のルーティン 

お白湯最近飽きて蕎麦茶を携帯ポットに入れる。温かい水分を少しずつ摂る。

お風呂に入ってマッサージと瞑想。お風呂掃除続いてる。ナイアシンとビタミンD飲んだ。


朝ごはんはマッシュルームポタージュと珈琲と生ハムとルッコラとクリームチーズ。

昨夜のお寿司が応えてなかなか眠れなかった。今日も口は喜んでたけど身体が喜んでいないのがわかるえーん


☀️さぁお風呂に入って台所掃除して出かける。今日は友人に誘われて横浜にぎわい座。


漫才「おぼんこぼん」が圧巻。75歳すごいわ照れ


U字工事とタブレット純と江戸家猫八と上の助空五郎。


昼ごはんはイタリアンランチをひとやま越えた友人にご馳走。アクアパッツァが美味しかった。


おやつは文明堂のパステルと珈琲。



夕ごはんはホッケを焼いて、家族が買ってきた牡蠣フライ。家族がスープを作った。


🌙夜のルーティン 6時以降の夕ごはんはできるだけ軽くする。12時までに寝る。ナイアシン飲む。お風呂に入る。お風呂で瞑想。寝床で操体。


漫才師すごいなぁ。ライブすごいな。笑った。

歩いて食べて喋って笑った横浜❣️


一日無事終わった…ありがたい。