朝ごはんはチーズトーストと野菜ポタージュと珈琲とキャベツ目玉焼き。

久しぶりの長距離運転。10時半予約の整形外科へ。骨粗鬆症の治療の予約だったんだけど足の骨折も診てもらった。すごく足にフィットするサポーターを処方してくれた照れラブ靴も履ける❣️心地よい。歩きにくいギブスがとても危険に感じる。歩きすぎないように歩きなさいとのこと。

肩のリハビリも受けれた照れラブ


午後友人の治療院へ。予約の時間まで寄り道しながらご飯と珈琲。

イートインと間違えて入ってしまった。ソーセージと砂肝とペッパーハム買ってみた。


ここのハンバーグ弁当で公園横に車停めてお昼ご飯。元町に移動して1時間だけうろうろ。びっくりするほどパーキング代高い。

珈琲は懐かしいエビアンで珈琲一杯。雰囲気変わってた。

大好きな豚まんはあまりに混んでるので、がらがらに空いてるこちらで豚まん3つ食べた。やっぱり本家が美味しい。

カルディで生ハム切り落としとグリーンカレーの素購入。


友人から施術を受けて一緒に長次郎でお寿司食べて帰宅。食べ過ぎた。往復160キロぐらい無事に帰って来れた。ありがたい。

…と思ったらamebloに入れなくなってしまって情け無い何時間か過ごして今に至る。今、真夜中えーん一日の締めくくりにさえ油断できない。一瞬先の変化えーん

とりあえず一日無事終わったに感謝して眠る。