朝ごはんはチーズトーストとアボカドとカルディ生ハム切り落としと珈琲。


昼ごはんはお蕎麦。

カルディ100%蕎麦と茅乃舎出汁で半玉でひとり汁蕎麦。


買い物にも行かないで閉じ籠る。ギブスは外した。足元に赤外線マットを置いて暖かくして過ごす。今日は寒い🥶


夕ごはんにも卵入れて同じもの食べた。家族がお刺身とかお寿司買ってきてくれた。簡単ごはん。

半分にして食べたらエノキダケとネギ入れて一食80円ぐらい。


今夜広島からの友人囲んで飲み会はキャンセル。3月下旬のフィリピン行きもキャンセル。

フィリピン行きまだチケットとっていなかった。妹の入院もあって、心の底では迷っていたのだと気がつく。


骨粗しょう症治療は受けているけど、気になる古代カルシウム買ってみた。今ごろから飲むカルシウムプンプン気休めと気合い効果あるかも。



カルシウム探してたらソマチット繋がりでモリンガが出てきた。フィリピンでよくモリンガの葉っぱ食べたなぁ照れ鶏のスープに浮かべてた。モリンガをマルンガイって言ってた照れ


一日おこもりしまくって無事終わったことに感謝します。台所の掃除をほんのちょっとした💪😤


…って書いて横になっていたら、家族が酔って帰ってきた。精神薬とアルコールは合わさると良くないのは良くわかっていることなのに…一日がまだ無事に終わらなかった。一日が無事終わるかどうかは終わるまでわからないえーん