朝ごはんはトーストと生ハムとアボカドコリアンダートマトサラダ。

10時半に家族が家を出る時に一緒に出て「辻仁成展覧会」を観に行く。帰り道無印良品うろうろしてスタバで珈琲飲んで2時の予約の歯医者へ。

スタバのアンケートに答えてアフォガードもらって歯医者から歯磨きペーストもらった照れラッキーday🤞


お昼ごはんを食べそびれて御徒町に移動。吉池でいつもの無水牡蠣を買う。「よもだそば」を発見。たぬきと半カレーセット560円たべる。カレーはくせになる美味しさ。たぬき蕎麦は揚げ玉びっくり大阪では油揚げなのでびっくり。



アメ横のセンタービル地下食品街へ迷い込む。またいってみよう。ハチノスが売ってた。


夕ごはんは横浜梅やで買った丸鶏を半分焼いてみた。付け合わせのじゃがいもとマッシュルームが美味しかった照れ


今日はひとりであちこちうろうろ。ひとり街散歩。14750歩🚶‍♀️。よく歩いた。

一日無事終わったことに感謝します。