朝ごはん無しで7時半出発で京都へ。師匠から施術を受ける。右の肩に残った痛みがどうしても取れないえーん

昼ごはんは霜降りうどん。


わざわざ食べに行く私の中の関西三大うどんラブ照れ

京都天狗霜降りうどん…と

京都おめんのおめんうどん…と

大阪松葉屋のおじやうどん。


冬だけのお楽しみラブ照れ

松葉屋おじやうどん きつねうどんの発祥のお店

おめん すりごまが大好き 


天気が悪かったので明るいうちに帰ろうと車の中で卵サンドをつまんで運転。雨が激しい帰り道。

疲れた〜。大阪で友人ピックアップしての京都往復。無事運転できてよかったけどやっぱり疲れた。

途中塩湯に寄ろうと思ったら定休日ガーン


お風呂に入って何も考えないで寝床に潜り込むつもりがボーっと携帯とTVを観てしまった。

やらなければならないことを先延ばしにしている罪悪感ショボーンある。


一日無事終わったことに心から感謝します。