朝ごはん食べる時間無く、7時に妹を迎えに行って病院に送る。

朝早くから家を出たので朝からやっているスーパー温泉に行って映画観に行って散髪して免許の更新した。

「フレディ・マーキュリー The Show Must Go On」……これはお金払ってみる映画ではなかったわガーンえーん

CSテレビやYouTubeで流れてる画像の切り貼に字幕つけただけの1時間番組…映画館で観て悲しくなったえーん

映画館のそばの温泉…上映までの時間潰しのつもりがなかなか良くて照れまた行くかな。岩盤浴が充実。


昼ごはんは免許更新の待ち時間に安〜い天そば。

まったく期待してなかったら揚げたて海老天で美味しい照れ

夕方から目医者に妹と姪っ子送って帰りに一緒に夕ごはん食べる。

初松屋。↓このコピーに惹かれてシュクメルリ狙い。味が濃〜い。一度食べれば満足。

世界一にんにくをおいしく食べるための料理「シュクメルリ」

https://rocketnews24.com/2024/02/09/2170196/amp/






免許更新した。無事運転できた。家族皆無事。一日無事終わったことに感謝します。