朝ごはんはトーストと生ハムとルッコラと珈琲。


昼ごはんは娘と3人で外食。和食「えん」のランチセット食べた。あと娘と2人でお茶飲んで引越しについてあれこれ話す。


夕ごはんは昨日作ったラープガイとミネストローネ風スープとステーキ焼いた。疲れて手を抜きたい時のステーキは簡単ゴージャス感あるあるラブ


昨夜雨が降ったみたい。昨日の2回分の洗濯物がびちゃびちゃえーんえーん洗い直して室内干し。夜に取り込むのを忘れて朝からすご〜くガックリショボーンショボーン


家族が無事一泊旅行から帰ってきた照れ一日無事終わったことに感謝します。ありがとうございます。


明日は雪が降るらしいけど今夜の夜景はすごくきれいに見える。窓ガラスをきれいに磨けたから🦆かも。

ウタマロクリーナー濡れ雑巾で拭いたあと、乾いた頃にドーバーパストリーゼ77を吹きかけて乾いた布で拭きあげたら今までで1番簡単にピカピカ透明になった照れ

パストリーゼアルコールはコロナ禍で手の消毒用に常備…ウタマロクリーナーは床拭きやら掃除用に常備…家にあったもので洗剤や道具を増やさず窓がきれいになって嬉しい。組み合わせ情報はインスタから照れ


この瞬間家族無事と想いながら窓拭き。