朝ごはんはチーズトーストと珈琲と切り落とし生ハムと薄めたクラムチャウダー。


さぁ今日は少しは動かねば。歩かねば。

お昼ごはんは外食。家族の用事に合わせた場所でカレーを食べた。んっ?なんか味?変わった気がする。


夕ごはんカレー鍋。昼間カレーを食べたの忘れてCoCo壱のカレー鍋を手に取ってしまった。まったく辛くないカレー鍋。具材はキャベツとミニトマトとウィンナーがよく合う。


しばらく鍋シリーズ。湯豆腐ホワイト鍋、アルモノデスマスマ鍋、CoCo壱カレー鍋と続けてる。


一日無事終わったことに感謝します。

今日は歩いた。家族に歩かないとナメクジになってしまうわ頑張る💪😤と言ったら、ナメクジは意外に歩いているんやで、ナメクジに失礼やでと言われて笑った。確かにそうです。