朝ごはんは珈琲…お腹が空いてなかった。

昼ごはんは大好きな温泉であまりヘルシーでないヘルシーセット。自家製パンとバターとハムサンドとポテトグラタンにサラダと胡麻プリン。珈琲とソフトクリーム。炭水化物たっぷりで美味しいラブ

友人と去年から計画していた温泉DAYラブ水風呂が良い温泉♨️で温冷浴するのが一番自分好み。熱いお湯だけでは長くいれない。温冷浴のマイポイントは水風呂の水質と温度。なかなか好みのところがない。



月に一回は良いお水の温泉に入ってさっぱりスッキリしたいが今年の目標。


帰り道に野菜広場で買い物。牡蠣がなくて残念。和牛すじ肉がすごくいい。野菜は安くて小粒蜜柑がいっぱい。3パック購入。キャベツを二玉買ったり嬉しくて爆買い。

夕ごはんは友人の食養食堂で御節スタイルおかず盛り合わせとビーツのお雑煮、帰ってきてからカルディで買ったトリュフラーメン🍜。


今日は温泉に行けた。無事運転できた。

一日無事終わったことに感謝します。



私的三大水風呂のいい温冷浴のやりやすい温泉♨️