朝ごはんはトーストと生ハム生玉葱と珈琲。


友人がボランティアしている広尾で待ち合わせて昼ごはんは友人が行きたかった洋食屋さんへ行く。

麻布コウガイケンのドリームプレート。サラダと合わせて友人と半分ずつにしたけど多かった照れ食べすぎた。

洋食がだんだんとキツくなってきた。

バスクチーズケーキが絶品の美味しさだったラブ


夕ごはんはミネストローネスープ。

野菜スープは身体が整う…って感じる照れ


盛り合わせプレート2つ注文してたらもったいないことしてたな。食べすぎが身体にこたえるのを実感する年齢になってきた。痩せたいより、食べすぎないで内臓を大事にして生きるための筋肉を大切にしようが目標だわえーん

水野南北すごい人だなぁ。今一度本を読み直そう。

鬱凹からまともに本読めてない。

図書館で借りた「ノーマの発酵ガイド」ノーマすごいなぁ。家族がTSUTAYAで漫画「フェルマーの料理」借りてきたのを読んだ。この漫画もすごい。










一日無事終わったことに感謝します。