朝ごはんは家族作目玉焼きチーズトーストと珈琲。

昼ごはんはおかずセットから筑前煮、キャロットラペ、イカと小松菜炒め物。

躁状態の妹がラーメン食べたいコール☎︎があったので2回目ランチはトマトラーメン。

夕ごはんもセットから薄揚げ餃子と昼間の残りと卵と海苔のかき玉汁。卵3個使ってかき回してすぐに火を止めたらトロッとして美味しかった。


今日は朝晩気温が落ちて虫の音が気持ちいい。

お風呂でキャンドル灯して虫の音聴いている。象のキャンドル立て🐘中にライター入れられるので使い勝手が良くて気に入っているキャンドルスタンドをパチリ


思えばこのブログを書き始めてから3回骨折している。痛みに耐えていると気が自分に向かう。自分を確認して自己に戻って家族を傷つけないための運命からの贈り物かしらと思いはじめてる。

人の痛みもよくわかるようになったかも。

キャンドル風呂でしみじみ思う。

一日無事終わったことに感謝します。ありがたい。