還暦すぎてから初めて日記を毎日書く習慣ができた。書くことが何にもないような気持ちでもとりあえず書く。今日を書いて区切りをつけて今日を手放す。明日は新しい。たぶん。きっと。


朝ごはんはトーストと珈琲と生ハムと玉葱。

昼ごはんは家族作スパゲティにチーズをすりおろししてたっぷりかけてたべたら美味しかった。

粉末粉チーズとパルミジャーノ固まりを削るチーズは本当に別物だと実感。

衝動買いしてチーズ削りに反省していたけどよかった‼︎とする。もっと安いのあったのに〜えーん失敗。


午後からミーティングに行く。向精神薬、人類に必要な薬なんだろうかプンプンプンプン


帰り1人二千円で飲み会に参加。ここのキャベツをつけて食べる生姜ミソが美味しかった。キャベツが無限に食べれる。生姜味噌キャベツ❣️

https://macaro-ni.jp/101517

https://oceans-nadia.com/user/13780/recipe/374415

https://miraizaka.com/menu/

元和民なのねびっくり


今日も無事に過ごせたことに心から感謝。

ありがとうございます。