朝ごはんは珈琲とアボカド🥑とベーコンエッグと野菜ポタージュ。

午前中は妹を整形外科に送り迎え。自分用のビタミンDももらえた照れ

お昼は何にしようかと考えて友人のオーガニックレストランへ行く。

友人に来てもらって施術をしてもらう。

夕ごはんはスパイスカレーを作った。カレーとバナナシェイク。


今日、長年連れ添った掃除機が壊れたガーンえーん笑い泣き

もうガーンえーん笑い泣きうんともすんとも動かない。

動かない掃除機。見かけは壊れてないので捨てにくいなぁ。お別れしにくいなぁ。自分の記憶のために掃除機の写真を一枚パチリ。冷蔵庫も同じぐらいの年齢だなぁ。長年連れ添った家電が壊れるのは寂しい。いつもいてあたり前の家電家具。私を助けて働いてくれていた。壊れると裏切られたような勝手な感情。お世話になりました😞

なんとか一日無事過ごせたことに感謝します。ありがとうございます。