水も飲んではいけない絶食でピロリ菌除菌呼吸チェック。7時に出発。朝起きた時どこにいるのかわからなかった。頭って時々誤作動するびっくり寝ぼけだね。

終わってモーニング食べてたら家族が迎えに来てくれた照れ大好きなミンチカツとロースカツを食べて帰ることにした。ありがたい。がっついて食べて最後の一切れをパチリ。

夕ごはんは糖質ゼロ麺で茹で卵と焼き豚と茹でほうれん草のせラーメン作ってみた。中華亭のラーメンつゆ使ってみた。


散歩して2人麻雀を楽しむ日常が戻ってきた。いつもの日常ほどありがたいものはない照れ照れ

朝が早かったのと食材買い込みで疲れた。9時には寝床に潜り込んで朝かと思って目が覚めたたら夜11時半だった。中途覚醒してもまた眠れるようになってきた。

一日無事終わったことに感謝。ありがたい。