朝ごはんはいつもの目玉焼きチーズトーストと珈琲。昼ごはんに豚肉生姜炒めと麻婆豆腐。もひとつのできえーん夕ご飯は糖質制限こんにゃく焼きそば、残りもの整理。

午後zoom法話会個人面談。1時半から4時すぎまで。ありがたかった。話すことは放すこと。渦巻いてる深い後悔を話せたら放せる🦆真顔🦆

話せる時は安心できる時と人と場所が奇跡的に重なった時🦆かもしれない。


朝と夕方、家族と散歩している。ありがたい。8000から一万歩ぐらい歩いてる。すっかりピグミンアプリ飽きたけど散歩は続いている。ピグミンごめんね🙏

『1日8000歩、歩く人は、4000歩の人に比べ、死亡リスクが51%低下、つまり半減する…」世界最大の医療・健康研究機関、米国立衛生研究所の一機関、米国立がん研究所が、一昨年(2020年)3月24日に発表した歴史的な研究結果』照れ


楽しみにしている映画。原作本持っていること思い出して久しぶりに読んでみた。

https://tsuchiwokurau12.jp


にわか女王ファン